Google Friend Connect を導入

earthhour.orgサイトを見ていたときGoogle Friend Connect なるものの存在を知ったので早速サイトに入れてみた。

現時点では、Social Bar というのが、下に表示されてる。

何ができるのかはよくわかってはいないけど、Memberが少ない状態はそれはそれでサミシイな。

ぜひ、メンバーになってください。

Yahoo とか Google とか OpenID があればメンバーになれるみたい。

お願いしますです。ハイ。

Blogged with the Flock Browser
[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

“Google Friend Connect を導入” への4件のフィードバック

  1. takenaoのアバター

    下にHello!が出てるけど、ログインできているのかなぁ?
    どでしょ?

  2. takeyasのアバター

    あれやこれやと調べたけれど、環境依存でコメントできたりできなかったり。
    そのPCでたまたま Java Script エラーが出たからコメントできたみたいです。

  3. takeyas_06505823029954218530のアバター

    ipod touch からは普通にコメントできるみたい。

  4. takeyasのアバター
    takeyas

    ページが無限ループになってしまうので一時的にコメントのプラグインを無効にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください