リプトンのおまけ

リプトンのレモンティーのおまけがすごいです。
昔、MIUだったかな?の深海生物コレクションも集めた記憶がありますが、これはスイーツのおまけ。
しかもストラップ。
昨日に引き続き、今日も3つ買ってきました。
1件目のローソンに限っては、リプトンのペットボトルだけないという状況(笑)

奥さんの mixi の反応とかを見てると、口コミ効果バツグンみたいです。
コメント書いてる人はほとんど買うつもりっぽいし。
こういうの戦略うまいなーと思ってしまう。
パッケージを変えるとか、ブランド刷り込みのタイミングでこういういいおまけ持ってくると効果ありですね。

2009041712360000.jpg


Blogged with the P905i
[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“リプトンのおまけ” への2件のフィードバック

  1. […] 数日前、だんなさんに買ってきてもらったリプトンのピエールマルコリーニのおまけ、東京の方では売り切れとか結構聞くんだけど、こっち(尼崎)はまだまだ置いてたよ。 今朝、JR立 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください