はてなスターを導入

はてなスターをくっつけられるようにしてみた。

WordPress へのはてなスター設置はこちらを参考にしました。
(WordPressに「はてなスター」を設置してみた – massat.jp)

はてなスター、使ったことなかったけど4月1日に定額給付スターを配っていたので、緑のスターを持っています。
せっかくだからこの記事につけてみました。

ちなみに、はてなスターははてなのアカウントを持っていれば、誰でもつけられます。
黄色いスターは無限に使えます。

お、いいね。というときに記事のタイトル横にあるAdd Star」をポチッっと押してみてください。
これまで私が付けてきたスターは、こんな風に見ることができますよ。

これも押したら「キラッ」とした音でもでればいいのにと思います。

Blogged with the Flock Browser
[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“はてなスターを導入” への1件のコメント

  1. […] それで、このブログにも導入したはてなスターを、こちらのサイトを参考(Tumblrにはてなスターを設置する – ¬¬日常日記)に導入してみました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください