幼児でもお絵描きできる Sketch Pad

width=300
ワンワン?

うちのお嬢ちゃん(1才8ヶ月)の作品。

iPod Touch (1G) の無料アプリ Sketch Pad にて作成。

わんわん、と言いながら書いてましたが、ワンワンを書いてくれと嘆願しながら書いていた可能性もあるので、テーマがワンワンなのかどうかは若干不明ですが。

指でなぞって書ける、というのはなかなかシンプルで 1才8ヶ月でもこんな感じですらすら簡単に書けるのでいいソフトです。
色のアイコンが若干小さいので、さすがに自分で指定はできず、親が変えてあげないといけませんが。

操作方法はこちらのブログでの紹介が詳しいです。

日頃もそばで iPod Touch を操作してるのを見てるので、そのうち他の操作もできるようになるんじゃないかなぁーなんて思ったり。

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください