ドコモ新商品内覧会の招待が来た

10年以上ドコモユーザーなもんで、ドコモプレミアクラブのプレミアステージ会員です。

今年から?かな、たしか。

今日昼頃メールが来ました。メッセージR。

2008年5月23日(土)・24日(日)
11時〜18時

場所は・・・恵比寿。

ざーんねん、行きたかったなぁ〜。
アンドロイドケータイとかもあるんだろうな、きっと。


<追記:2009.5.21 21:30>
 今日メッセージRにて東京の内覧会は新型インフルエンザの影響で無くなるかもしれないというメールが来た。その中で関西地区では中止という文言があったので、実は関西地区でも内覧会が企画されていたことを知る。東京向けのお知らせが来たってことは、住所登録が東京になってるってことか。ケータイの契約住所は変更してるのでメッセージR用の地域は別で持ってんのかな??

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“ドコモ新商品内覧会の招待が来た” への4件のフィードバック

  1. 究極の囲い込み⇒ケータイやIT企業を中心に広がる。。

     1.始めに 少子高齢化に世界同時不況が重なって、急速に消費が縮小する中、様々な業界の企業が顧客の「囲い込み」に必死で取り組み始めている。そんな代表的な例をご紹介しよう…

  2. たなけんのアバター
    たなけん

    You きちゃいなよ!

  3. takeyasのアバター

    予定アリなんですわ〜、ざーんねん。

  4. […] ドコモからAndroidケータイが出ることが発表されました。 東京に住んでたら喜んで新製品内覧会に行くとこですが・・・。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください