上善如水、ニューデザインボトルのストラップ

こないだ、といっても3月下旬、中高大が同じだった友人の結婚式に行ってきました。

そこに同じく中高の同級生である白瀧酒造七代目が来てたのですが、うちの娘にとストラップくれました。

リニューアルしたボトルのストラップです。

販促効果がないとね、ということで娘にくれたけど、ちゃっかり付けてます。

上善如水


もっとマクロにとれるレンズが欲しいなぁ(E-510にて撮影)
ちょっと伝わりにくいけど、かなり細部にこだわってておっしゃれ〜ですよ!

あたらしくなった上善如水、サイトがあります
ブログもあります

ということで、このボトルフィギュアの図面まであるブログの投稿がこちらに。

その後、上善如水含め、奥さんがネットで購入したらその中にも入ってたので、我が家に二個あるストラップ。

いいデザインです。

こういうのでどんどんさらなる愛着が湧いてくんですね。
もっと作って配ればいいと思います。

Blogged with the Flock Browser
[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“上善如水、ニューデザインボトルのストラップ” への3件のフィードバック

  1. 白瀧酒造七代目のアバター

    紹介してくれて、サンキューです!

  2. takeyasのアバター

    お、七代目コメントサンキュー。
    このストラップ、超お気に入りやで(^^)
    昨日から友達が泊まりに来てて、早速おニューの上善を振る舞いました。
    やっぱうまいね!!

  3. […] キラキラしたボトルで、透明感があり、ステキ。 このお酒のイメージにぴったり。 ほんと、スッキリしててクセがなく、飲みやすいお酒です。 どんなおつまみにも合うんじゃないかな […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください