物忘れが減ってきた

復職が決まりまして(10月1日)順調に回復中の今日この頃です。

今日は通院日で主治医の先生と話しながら自分の状況を振り返っていました。

話しながら思ったのは、以前から相談していた症状が話題にも上がらなくなっていたこと。

そういえば、最近ちょっとした物忘れが減ってきたし、イライラもずいぶんでなくなって我慢しているという自覚もないな。

こうやって忘れていく苦悩もあるけれど、こういう状況に陥っていたときの自分と、そのときの思考の傾向については忘れてはならないと感じています。

何かが無くなった分、何かが生まれてくる、そんな心境になることが最近は多いのでした。

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください