今日はケータイの新製品発表会

ドコモの日程にソフトバンクが合わせてきたとか。

個人的にはアンドロイドに期待してるけど、こうしてケータイでモブログを書いているとタッチパネルは使いにくいかな〜、と思ったりもする。実際にipod touchの入力にはなかなか慣れないし。
現時点でおサイフケータイに対応したアンドロイドもなさそうだな。

ソフトバンクは今日のイベント用にTwitterのハッシュタグを用意してるという。ドコモの話は聞いたことがないけど、ハイエンドなユーザーの反応を見るにはもってこいだと思うんだけどな。

そんなこんなで、今日の午後が楽しみだ。

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください