ブログ月間折り返し

今月は勝手にブログ月間と決めたけど、ようやく半分経過。

毎日書くつもり無かったけど、結構順調に言ってる感じ。

今日は久々に iPod touch から wordpress アプリで書いてみる。
相変わらずフリック入力に慣れないのでキーボードで書いてるけど、両手を使ってるという事さえ除けば、まあまあケータイと同じレベルで打ててる感じ。

最近周りの iPhone に誘惑されがちでいよいよ欲しいな~と思う機会が多いんだけれど、やっぱり春の発表まで待ってみて決めようかと思う。
その頃には iPhone の新型も出るかもしれないし。

取り合えず今のホーム画面はこんな感じ。

感じ、って語尾が多いな、我ながらなんとテキトーな(笑)

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください