クリスマスツリーを飾りました。

先週の日曜日、クリスマスツリーを出しました。
去年関西に戻ってきて、部屋が広くなったので、新しく買ったのです。

去年の今頃はようやくよちよち歩けるようになったところで、一緒に飾りつけはしたものの、あんまりよくわかっていないような感じでした。
飾った後は、リンゴの飾りだけ集めてきてリンゴ狩りする始末(笑)

今年は、最初からテンション大で、楽しく飾りつけを手伝ってくれました。

箱を開けて

Posted using Mobypicture.com

木を組み立てて

Posted using Mobypicture.com

飾りつけて完成!

Posted using Mobypicture.com

小さいのは狭い部屋の東京時代のツリー。

今週は保育園から帰ってきたら、ツリーの電気をつけてくれとせがむそうです。
メルヘンで癒されます(笑)

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

“クリスマスツリーを飾りました。” への4件のフィードバック

  1. たなけんのアバター
    たなけん

    おじょうちゃま。おなかがでておりますぞ(笑)

  2. takeyasのアバター

    最近でっかいのよ(笑)最近というかますますというか。

  3. たなけんのアバター
    たなけん

    でてるって。
    大きいと言う意味ではなく、見えちゃってるよって言う意味だったのに(笑)

  4. takeyasのアバター

    ポロリありです、ハイ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください