あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
このブログをはじめて9ヶ月ぐらいになります。
たまにこちらに来てくださっている方もちらほら出てきたような感じです。

三が日が過ぎてしまいましたが、いろいろな新年のご挨拶を文章で、言葉で受けとりました。

直接顔を合わせる、年賀状、ブログ、Twitterなどのマイクロブログ系ツール、mixi、などなど。

むかーしむかし、子どもだった頃には最初の二つしかなかったですね。

新年を迎えた想いというのは、結構読んでいていいものですね。
季節のご挨拶、新年に限らず自らもブログで書いていきたいなぁと思いました。

ブログで読んだ2010年ご挨拶の数々、こんな感じでした。
(Google Reader を使って800ほどのブログを登録してますが、全部読んでるわけではありません。とりあえず読んだ新年のご挨拶エントリーにタグをつけて、公開してみました)


とりあえず、今年の目標のようなものを挙げようと思ってみましたが、やめときます。
まだ本調子ではないですし、のんびり行きたいもので(笑)

それでは今年も宜しくお願いいたします。
みなさまにとっても、よい一年となりますように。

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“あけましておめでとうございます” への3件のフィードバック

  1. たなけんのアバター
    たなけん

    「今年はのんびりいく!」
    今年の目標承りました!

  2. takeyasのアバター

    >たなけん
    そこを目標と捉えるか(笑)

  3. […] ここでブログを始めてから二回目の新年を迎えることになりました。 去年に引き続き、インターネット上のブログなどから新年のエントリーを抽出してみました。どれもGoogle Readerに登 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください