32歳になりました。

今日で32歳になりました。
家族・親類からプレゼントをもらったり、遠方から友達や元教え子がメールをくれたり、Twitterの向こう側の人達がお祝いのコメントをくれたりと、沢山の人に祝ってもらいました。
そんな一日が終わります。

Posted using Mobypicture.com

一日、一日の積み重ねが一年となって、一年、一年の積み重ねがあって、この年を迎えてるんだなぁと思うと、また身の引き締まる想いです。

先日長女は生後1000日を迎えました。

Posted using Mobypicture.com

次は次女の生後100日がやってきて、その後長女の3歳です。

そういう積み重ねを考えると、1日/100日で見える世界と、1日/1000日で見える世界、1日/10000日で見える世界は全然違っていて、長女なんかを見ていると、きっと1日/1000日くらいの時間の感覚ってとてつもなく大切なものなんじゃないかと思います。

そんな一日一日をどう接してあげようかと、試行錯誤する毎日ですが、とても楽しいです。

こんな32歳のわたくしをどうぞよろしく。

※たしか10000日は27歳か28歳くらいだったかと思います。

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください