久々にケータイから

二人目が生まれて、家で両手フリーの状態でパソコンの前に座ることが少なくなったのでブログもあんまり書いてません。(大体パソコンの前にゆっくり座るのは赤ちゃんを抱っこしながら)

片手で入力する効率性を考えたらもっとケータイ使うのがいいんだろうなぁ、というわけで、文章の練習と、新しいケータイの文字入力の練習も兼ねてしばらくケータイからブログを書いてみようと思います。

不定期かつすぐやめるかもしれないけど。

いつも朝の通勤は二回乗り換えがあって、三つの電車に乗るけれど、最後の電車以外は座れないので、この書くという時間に充てようかと。

今までは立ってるときはmixiやツイッターなどのTLばかり眺めてたけど、アウトプットもしていきたいなぁという気になってきました。

さて初回はこんな感じで立ち車中がおしまい。
慣れてくればもうちょい書けそうです。

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください