ひいじいちゃんのバースデーを祝う

先週末、奥さんの祖父(娘たちのひいじいちゃん)が82才を迎えたので、奥さん家ファミリーでバースデーパーティーをしました。

Posted using Mobypicture.com

奥さんの妹企画で、舞子ビラの中華でのパーティー。
雨でしたが、視界よく明石海峡大橋が見えました。

Posted using Mobypicture.com

ひいじいちゃんは今年ガンで手術をしたりと大変だったのですが、落ち着いて今はとても顔色もよく、ファミリーに囲まれ、美味しそうに食べる姿がとても印象的でした。

関西に戻ってきて、こうした家族イベントをひとつ、ひとつできるということはとても幸せなことです。
つどつど、その重みと喜びを感じることがとても大切だなと想います。

ひいじいちゃん、ひいばあちゃんは長女が生まれたあたりから、曾孫の話ばっかりしてくれているそうで、娘たちにもその愛は十分に伝わり、元気に育っています。

Posted using Mobypicture.com

Posted using Mobypicture.com

写真は最近買った iPod Touch 4G で撮ったもの。思ったよりきれいにとれるので気に入っています^^

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください