ipod touch

新型ipod touchを使い始めてから一ヶ月ほど経ちました。
少しずつフリック入力にも慣れてきたので、これからはtouchを使ってちょいちょいブログを書いてみようかと。
Twitterみたいな短文よりも、少し長いくらいの文章を書くことで、もっとフリック入力が速くなるんじゃないかというのもきっかけの一つです。

touchだから、通勤中とかのオフラインで使えるアプリを探してみたんですけど、結局あんまりないんですよね~。ゲームをそもそもあんまりしないのもあるかもしれませんけど。
というわけで、ブログのドラフト書いたりするみたいな使い方がいいかなと思ったりもしました。

ブログ書くのはwordpressの公式アプリ使ってみてるんですが、ちょくちょく落ちる以外は使い勝手良さそうです。
新型にしてカメラが付いたのが今までと大きな違いで、instagramとかで撮った写真を簡単に貼れるのもとても便利です。
写真を簡単に貼れるってのは、ブログ書くにはずいぶんと便利ですからね。

というわけで、続くかどうかわかりませんが、ちょいちょいtouchから書いてみたいと思います。

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください