about.meに登録してみた

いつもTwitterとかのサービスでプロフィールのところに、ひとつだけwebを登録できる仕組みになってることが多いですけれど、ここに何を登録するのかってことでいつも若干悩みがあったのです。
そんな中、その名もズバリ about.me ってサービスがあるというのをIKUBONさんのブログで見つけたので、早速申請してみたのです。

といっても申請してからInvitationが届くまでに結構(ひと月くらいかな)かかったのですが、準備ができたってことで早速作ってみました。

出来上がりはこんな感じになります。

前に、flavors.me ってやつもあったので、そっちも登録してみたんですが、中身は似てますね。
でも名前のインパクトは、断然 about.me のほうがすごいですね。

とりあえず、webをひとつだけ設定できるところには、このアドレスを入れておこうかなと。
about.me 自体で、フォロー、フォロワーの仕組みがあったらいいのにな、とふと思いました。

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください