早速Twitterのフォローボタンをくっつけてみた

『Twitter、その場でフォローできる「Follow Button」を発表』という記事を見て、早速ブログに(右のところ)貼ってみました。


 ↑
こんなやつですが、ちっちゃいから見えにくいですね。

こういう発想は、他のお気軽フォローできるサービスでもあってもおかしくない(あるけど知らないだけ?)と思うのです。
TumblrとかFour Squareとかその他諸々のサービスでも、追随してきそうな予感。

というのも、自分の行動として、

「検索」→「共感」→「フォロー」

という流れが、自然な気がするからなわけですが。

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください