鵠沼海岸から見える江ノ島

3年ぶりにサーフィン

東京出張を兼ねて、友達のうちに泊めてもらってサーフィンしてきました。

これまでサーフィンした時のメモというか備忘録を別のブログで書いてたけれど、あんまり複数のブログに分けて書く意味もないなーと思って、今後はこっちに書くようにします。

3年前にサーフィンに行った時も、2年ぶり、その前は1年ぶり、となかなかサーフィンに行ける機会も少なくて、行った時は目一杯楽しみたいなぁと思っているのですが、今回の波はたまにヒザ、ということであんまりよくない日に当たってしまいました。

とはいえ、3年ぶりということもあり、あまり波が大きいのもアウトに出るのが大変なのでちょうどリハビリにはいい感じだったかも。ちなみに天気は快晴で最高でした。沖に出て浮かんで波待ちしてるだけで頭がすっきりします。

鵠沼海岸から見える江ノ島
鵠沼海岸から見える江ノ島

セットが入ってくる間隔が結構長かったりしたので、結局2、3時間は海に入ってたんじゃないかなと。多分7、8本くらい乗れたんでしょうけど、それなりにちゃんと乗れたなぁというのは3本ぐらいでした。

間隔を忘れてしまう前にまた行きたいなぁ。

久々のサーフィンはとても気持ちよく、頭もクリアにリフレッシュできました^^

前まで書いてたサーフィンの備忘ブログはこちら

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください