サーフィン行って足つった

前回6月に行ってから、気づけば半年経ってました。

せっかく東京転勤でこっちにいるのに、仕事もモーレツになってきたりと、なかなか海に行くことができず、今年は5月6月12月、と結局3回のみ(今年はもう行けないので)

来年はもうちょっと頻繁に行きたいなぁ。

で、昨日半年ぶりに海に入ってきました。ずっと七里ガ浜に入ってて、家からは結構時間かかります。朝は特に急行とかないので、小田急の普通で藤沢まで行きつつ、江ノ電に乗り換えます

 

 

 

 

 

江ノ電も電子マネー対応になってて、藤沢では普通の改札ですが、他の途中の駅は不思議なゲート式ではないタイプになってて、乗るときは緑色、降りるときは黄色をタッチします。

 

 

 

 

 

 

 

七里ガ浜駅を出て、海が見えてきたらテンションあがります。

 

 

 

 

 

富士山が綺麗に見えて、いい感じでした。久々に冬に入ったので結構寒くて、筋肉がこわばってたのか、入って1時間ほどのときに足をつってしまいました。なんとかして復活させてもう一本くらい乗りたかったけど、流石にどうにもならなかったので、諦めて上がりました。

波はそこそこいい感じだったので、ちょっとくやしいですが、また次回いい波乗れたらなーと。とりあえずバンテリン買ってきたので、効くといいな。

 

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください