フットサル

7年ぶりにフットサル

前にこのユニフォームの袖に手を通したのは、確か7年前に前職の会社の仲間たちとのチームで送別会をしてもらった時だったと思います。

フットサル
フットサル休憩中に次女と練習

あれからなんだかんだやっぱり時が経つのは早くて、パスの受け方も出し方も全然イマイチな感じだったけれど、とっても懐かしい感覚が蘇ってきました。

ついでにあの頃素人だった自分も、シュート練習とかパスの練習とかいろいろさせてもらって徐々に徐々に上達していったっけなぁ、といういろんな思い出も蘇ってきました。

こないだ3年ぶりに行ったサーフィンも、今回のフットサルも、全然違う筋肉を使うので、ちょくちょくジムで筋トレをしてるとはいえ、あんまりその効果は活きてこない。途中、気持ちは前に行ってるのに、足がついてこなくてくるっと前転してしまった・・・^^;

天気も良く、走り回ってとても気持ちよかったので、また行きたいな。

フットサルの後、梅田に行ったら街じゅうがハロウィンモードだったので、ロフトでついつい勢い余って小悪魔セットを購入。

ハロウィン

阪急3番街の地下街を闊歩する次女、自信満々で歩いてました^^

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください