ソニーのワイヤレススピーカー(SRS-X1)を買った。

前々から、Bluetoothで接続できるスピーカーが欲しいなーと思ってたところ、奥さんが第九の練習にお風呂でCDの聞けるスピーカーが欲しい、という案件が発生しまして、イキオイで買っちゃいました。

大きさは、みかん以上、オレンジ未満(みかん(SS) < SRS-X1 < オレンジ)な感じ。

色は家族で多数決とったら2:2だったので、代表者じゃんけんの末、ピンクになりました。

IMG_1215.JPG

 

スマホがNFC対応の場合、NFCとBluetoothをONにしておいて、かざすだけで、スピーカーの電源オン+接続まで自動でやってくれます。(接続の時にピッとか音が出たらもっといいんだけど、何も音は出ない。スマホ側は、ブルッと震えるけど。Xperia Aの場合。)

防水なので、風呂場で色々聴けます。奥さんは第九の練習に、自分はPodcastとかradikoでFM聴いたりとか。防水だからバスタブの上とかに置いてもいいんだけど、一応上から吊るして使ってます。

IMG_1232.JPG

 

子どもと入る時はアナ雪の唄でもかけようかな。

なかなか快適な風呂ライフになりました(^^)

 

ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム(バイオレット)お風呂でも使える防水タイプSONY SRS-X1-V ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム(バイオレット)お風呂でも使える防水タイプSONY SRS-X1-V

Sony
売り上げランキング : 6242

Amazonで詳しく見る by G-Tools

bluetooth関連


ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム(バイオレット)お風呂でも使える防水タイプSONY SRS-X1-V


【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ステレオヘッドセット BackBeat GO2 White BACKBEATGO2-W

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください