モブログはじめる

インプットとアウトプットのバランスをもうちょっと変えたいな〜、と思ったのでモブログはじめてみます。夜ころっと娘と寝ちゃうことが多いのでなかなかブログ書けない状態なのでした。

これはケータイのメールで書いてるので表現は貧弱です。リンクがなかったりといった感じで。

ここのところ、場の研究所の勉強会の録音を聴いてます。参加者の声が小さくて残念だけどかなり面白い。

ホームページのはwma形式だったので、mp3に変換して ipod touch に入れて通勤で聴いてます。

「場」の考え方を持って、個人の問題を考え、生きているという意識から生きていくという意識へと深化するような、そんな感じです。

聴いていてピンときたキーワードを書いてく、なんてのもいいかも。

という感じで進めていきます。

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください