Tumblrのポストが貼っつけられるようになった。

あけましておめでとうございます。
去年はブログ記事を4つしか書かなかったらしく、(WordPressのJetpackというプラグインから2014年サマリーレポートが届きました)今年はもうちょっと書ければと思う今日この頃です。
とか言ってもう1月も終わらんとする勢いですが。

さて、昔からTumblrを使っていて、仕事関係の情報とかネタとかの備忘録代わりに、本名アカウントも使い始めたんですけど、このTumblr、気に入ったポストをそのまんまブログに貼り付ける機能ができました。

こんな感じです。

http://nihongo.tumblr.com/post/107492086147/gif-gif

検索とかで引っかかった(ダッシュボードからみつけたものではない)ポストについても、下記に倣って、embed できます。

http://unwrapping.tumblr.com/post/108054143242/embed-code-tumblr-post-url

便利ですね。
今年もよろしくお願いします。

ちなみに私のTumblrはこちらです
http://takeyas.tumblr.com/

 

 

[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください