Tumblr にもはてなスターを導入

Tumblr って知ってますか?

つい最近使い始めましたが、これまた面白いサービスです。

キモは reblog ってやつで、人のポスト(写真、文章、動画なんでも)をまるまるコピーできます。

百聞は一見にしかず、まず私のTumblrのサイトを見てみてください。

なんか書く、というよりは雑誌の切り抜き、センスのある写真を見つけて共有するとかいったような使い方が主になります。
暇なときに眺めてるとクリエイティブな感覚が刺激されますが、やり過ぎには注意したいところです。

これを使い込んでいくと、結果、自分の趣味とか、興味の対象が浮き彫りになる、そんな不思議なサービスです。

それで、このブログにも導入したはてなスターを、こちらのサイトを参考(Tumblrにはてなスターを設置する – ¬¬日常日記)に導入してみました。

Blogged with the Flock Browser
[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください