2011年 新年のご挨拶

2011年 新年のご挨拶明けましておめでとうございます。
だいぶ遅ればせながら、こちらでも新年のご挨拶を。

ここでブログを始めてから二回目の新年を迎えることになりました。
去年に引き続き、インターネット上のブログなどから新年のエントリーを抽出してみました。どれもGoogle Readerに登録してあるか、もしくはフォローしている方から共有されたエントリーになります。
沢山の方の、新年にかける想いのようなものが見えて、収集しているととても面白いです(仕事中のスキマ時間にGoogle Reader上でタグ付けしてまとめていました^^; 現時点でまだ元旦まで遡りきれていないので、今後も追加していく感じです。)
何時の間にか登録しているブログが増え過ぎてきていることもあるので、少し整理しなきゃなーと思っています。

今年も年始には目標は立てず、のんびりいきたいと思いますので、徐々に増えてきたインターネットでお世話になっているみなさま、今年もマイペースな私をよろしくお願いします(^^)

みなさまにおかれましても、素晴らしい一年を過ごされますように。


[`evernote` not found]
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です