dropbox 使いませんか?

dropbox は無料アカウントを登録したら 2G の容量をウェブ上に持てるオンラインストレージサービス(正確には同期サービス)です。

キャンペーン?をやってて、今友達が登録すると一人につき 250MB 容量が増えます。

MAXで、2G + 250MB x 12 = 5G まで増やせるそうです。

ということで、わたしを知ってる人よろしければ登録してみてください。

https://www.getdropbox.com/referrals/NTExMDQ2OTY5

このリンクから登録していただけると、私の容量が上がっていきます。
ここから登録した人はちなみに 2G + 250MB 容量のストレージをウェブ上に持つことが出来ます。
こんな風にリンクを貼って容量UPも出来るし、メールで招待して友達に入ってもらって容量UPも可能です。

詳しくは、こちらのブログで紹介してくださっています。

何に使うかって?

友達と旅行に行ったときの写真、動画の共有がメインですかねー。
30days ってサービス使ってましたが、元サイズの画像は1ヶ月経過した後の少しの間しか落とせないので、ちょっと不便を感じてました。
これなら、いつでも使えて便利。

その他いろいろ使い方書いた記事へのリンクも、さっきの方が紹介されています。
説明なども詳しいので是非参考にしてみてください。

Blogged with the Flock Browser
[`evernote` not found]
Pocket


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“dropbox 使いませんか?” への2件のフィードバック

  1. たなけんのアバター
    たなけん

    登録したぜぃ

  2. takeyasのアバター

    さんきゅう!!

    たなけんそういえば、gravatarって知ってる?
    自分のメアドと写真を登録すれば、このブログのコメントに写真がでるよ。
    もちろんメアドは非公開のままで写真が表示できるという仕組み。

    時間があったらやってみてちょ。
    http://ja.gravatar.com/

    このへん見たら参考になるかな、きっと。
    http://caramel-tea.com/2007/02/gravatar2/
    読まなくてもできるんだろけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください