岐路:写真はどのクラウドに?

岐路:写真はどのクラウドに?Flickr にアップロードした写真がもうすぐ200枚になろうとしている。

200枚を超えると、最新200枚しか表示されないんだって。
(Proアカウントにすれば話は別、無料アカウントでもサーバ上に保存はされていて、表示が最新200枚という話)

Hatena Fotolife だと制限ないのかな?
月のアップロードは30MBと決められてはいるけれど、枚数については何も書いてない。

はてなにするか、考え中なのでした。


[`evernote` not found]
Pocket

“岐路:写真はどのクラウドに?” への3件の返信

  1. もうひとつ、アカウント作ろうかと。
    Leopapa1a,Leopapa1bとか、いくつでも作れそう。

    私が有料アカウントにした動機は、お金を使ってみたかったからです。
    (課金)

  2. もうひとつ、アカウント作ろうかと。
    Leopapa1a,Leopapa1bとか、いくつでも作れそう。

    私が有料アカウントにした動機は、お金を使ってみたかったからです。
    (課金)

    (追記)
    Flickrとf.hatenaとか、色々ありますが、世界に広がっているところが好きなんです。
    全然 活用できていないですが・・・

  3. @Leopapa1
    たしかにアカウントもうひとつ作った方が早いですね。
    課金って職業柄な感じの確認ですか(笑)

    広がりという意味で Zooomr ちょっと試そうかなーと思っています。
    http://jp.zooomr.com/takeyas/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です